ロゴ
>オススメ情報>アセンションはなぜする必要があるの?アセンションの意味について

アセンションはなぜする必要があるの?アセンションの意味について

オーロラ

アセンションとは次元上昇という意味の言葉で、スピリチュアルな世界ではよく知られたテーマです。人間は一定の周波数を持っているとされており、これが高まることをアセンションと呼びます。また、アセンションには段階があるとされており、現在は3次元であるといいます。そして次元上昇は他者への貢献や意識の変化などによって実現出来るとされています。次元上昇をするかしないかは個人の自由です。ですが、現在は数百万年に一度の世界的な変化の時であるという説もあります。そのため今現在も多くの人が次元上昇を成し遂げている可能性が少なくありません。よって「新しい自分になりたい」と感じている人は次元上昇の良い機会だと言えるかもしれません。自信の質を高めて意識を向上させればあなたもアセンションを達成することが出来るでしょう。

3次元から4次元へアセンションを達成した後も次元を上昇は終わりません。次元には5次元、6次元と何段階もステージがあるため、さらなるステージを目指すことが出来ます。これには7次元まであるという説もありますし、13次元まであると言う人もいます。そのため、自分次第でどこまでもアセンションを繰り返すことが出来ると理解し、努力し続けることが大切だと言えます。他者への貢献や意識の変化がアセンションの重要な要素となりますが、これらの変化は現実にも現れます。例えば食の好みが変化したりアルコールやカフェインを避けるようになったりした場合は次元上昇しているかもしれません。また、原因不明の体調不良や感情表現の変化、内向的になったり孤独を好むようになったりした場合も次元上昇が関係しているかもしれません。自分自身の内面や世界の見え方が変わったと感じることが出来た時、それはあなたがアセンションを成し遂げたと言えるのかもしれません。

オーロラ